A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2022年バレンタインジャンボ宝くじを買いました

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、ネットで、今年の

バレンタインジャンボ宝くじを買いました。

 

30枚です。

 

いつも通り、3連バラという買い方を

しました。

 

3連バラは、1等前後賞も狙える買い方です。

 

3つの連番が10セットあるものです。

 

今回は、どうでしょうかね。

 

昨年は、バレンタインジャンボ宝くじ以外の

ジャンボ宝くじは、全部、末等だけでした。

 

バレンタインジャンボ宝くじだけ、

3,000円が当たりましたね。

 

今まで、売り場で買っていたのをネットで、

買うようになったのは、昨年からです。

 

それまでは、かなり、

当たっていたのですけどね。

 

ネットで買うようになってからは、

当たらなくなりました。

 

もちろん、それが原因かどうかは、

別問題ですけどね。

 

あと、金運万倍カレンダーを昨年は、

買わなかったというのもあります。

 

けちったから、運が

回ってこなかったのでしょうかね。

 

いずれにしましても、あとは、

天にお任せして、受け取ることだけを

願いますかね。

 

ちなみに、家人は、前回の年末ジャンボで、

当たったみたいでした。

 

ものすごく、喜んでいましたよ。

 

よかったです。

 

当選発表は、3月11日です。

 

楽しみにしています。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。