A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

伸びた髪をサッパリしてきます

本日は、雨です。

 

今朝、本格的に降る前に、ウォーキングに

行ってきました。

 

ウォーキング中は、雨に遭いませんでした。

 

天気予報では、強い雨が降るとのことですが、

今の所、さほど、降っていません。

 

これから、強くなるのだと思われます。

 

そして、今日は、散髪に行ってきます。

 

2ヶ月ぶりですね。

 

パーマをかけてから、

早、4ヶ月が経ちました。

 

結構、伸びています。

 

今日は、前回切った時よりも、

短くする予定です。

 

以前、切ってもらった時の写真を

持っていって、その通りにしても

らおうと思っています。

 

これくらいが丁度いいかなと

いう写真が見つかりました。

 

パーマは、まだ、毛先に残ると思います。

 

今もまだ、パーマが残っていますからね。

 

久しぶりのパーマで、なかなかの

ロン毛になりました。

 

暑くなるのもあるので、

短くしたいと思います。

 

散髪は、いつもの所で切ってもらいます。

 

そこは、もう、長いこと通っています。

 

元々、家の近所にあったのですが、

お店を引っ越しして、車で、10分

くらいの所になりました。

 

自転車で、通ったこともありましたね。

 

その時は、ももがぱんぱんになりました。

 

そこの散髪屋さんのことを

記事にしたこともありますね。

 

長い付き合いになりました。

 

今日は、伸びた髪をサッパリしてきます。