A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、100日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

今日で、種を蒔いてから、100日目に

なりました。

 

今朝のコスモスの様子です。

葉っぱが枯れてきたのでしょうかね。

 

まだ、左3つは、花を咲かせて

いないのですけどね。

 

本当に咲くのでしょうかね。

 

ま、気長に待つことにします。

 

ちなみに、コスモスの左隣のスペースに

ニラの種を蒔く予定です。

 

こちらも近日、その様子を公開したいと

思いました。

 

今朝は、風が冷たいですね。

 

台風が近づいてきているからでしょうか。

 

窓から、昨日よりも一段と、

涼しい風が入ってきます。

 

そして、明日は、深夜から、雨ですね。

 

前回の台風は、雨風は強かったですが、

何事もなく、通り過ぎていきました。

 

今回も被害なく、通り過ぎて

欲しいですね。

 

無事を願います。

 

今月も気づいたら、半月が過ぎていました。

 

今月は、時間が過ぎるのが

特に、早く感じますね。

 

結局、2ヶ月に1度の散髪も

行かずじまいでした。

 

髪も今年一番の長さになっています。

 

もう少し、髪を伸ばして、パーマでも

かけようかなと思っています。

 

そうなると、7年ぶりになりますね。

 

ちょっと、考えたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。