A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の雨で、サンダルが壊れたので、今日は、靴を履きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の雨で、サンダルが壊れました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

底がはがれたんですよね。

前にもはがれた事があったので、

強度が弱くなってる所なんですよね。

で、アロンアルファで接着していたのですが、

雨の中で、すねの真ん中まで、

道路が冠水している中、

コンビニまで、タバコを買いに行って、

途中で、サンダルが壊れました。

なので、今日は、アロンアルファを買いに行こうと思います。

先程、サンダルを確認したら、

まだ湿っていました。

ドライヤーで乾かしたのですが、

まだ、湿っていたのと、

アロンアルファがなかったので、

今日は、靴を履こうと思います。

もう、この2ヶ月以上、

靴で外出することは、なかったので、

久しぶりです。

靴下履いて、

ジーンズを履いて、

出かけようと思います。

この夏は、ずっと短パンでした。

後で、ジーンズに着替えて、

靴下履いて、

ウォーキングに行こうと思います。

 

昨日は、うちの周りも道路が冠水しましたが、

午前中には、水が引きました。

今は、雨は、降っていません。

今日も雨が降る予報なので、

ウォーキングの時は、

一応、傘を持っていこうと思います。

現在、朝の5時15分です。

今朝は、4時半に起きました。

まだ、辺りは、暗いです。

ウォーキング、行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の雨で、サンダルが壊れたので、今日は、靴を履きます。でした。