A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月もあっという間でしたね

1週間ぶりの更新となります。

 

今月もあっという間でしたね。

 

8月は、9回の更新でした。

 

今までで、一番少なかったです。

 

6月頃から、ずっと、家庭菜園の

記事を書いてきました。

 

それ以外の記事は、ほとんど、

書いていません。

 

ですから、今日は、久しぶりに

家庭菜園以外の記事となります。

 

体重は、66㎏台をキープしています。

 

たまに、67㎏台になったり、

65㎏台になったりします。

 

一応、管理していますが、

積極的に、減らそうとは、

していません。

 

今の所、66㎏台をキープできれば

いいかなと思っています。

 

筋トレも続けています。

 

元々、体重を減らすために、筋トレを

始めたのですが、体重が減ることはな

かったです。

 

しかし、思いの外、筋肉は、

つきましたけどね。

 

これも続けたいと思います。

 

ウォーキングは、休み休み続けています。

 

起きるのが遅かった時は、休みます。

 

また、土日も行っていません。

 

気が向いたら、行くという感じです。

 

特に、目新しいことは、ありませんが、

毎日、元気に過ごしています。

 

タバコもやめて、2年3ヶ月、お酒も

やめて、1年4ヶ月になりました。

 

人から、「それで、楽しいの?」と

若干、驚かれることもありましたが、

いつでも、今が一番、楽しいと思っ

ています。

 

そんなこんなで、自分のペースで、

過ごせた1ヶ月でした。