A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】毎日更新をやめました

お気づきの方もいらっしゃる

かもしれません。

 

当ブログは、毎日更新していたのを

やめました。

 

6月に入ってからです。

 

今の所、たまたまですが、

1日おきになっています。

 

まだ、慣れていないですね。

 

「あれ、今日書かなくて、

よかったんだっけ?」と

思います。

 

きっかけは、先月終わり頃に、

更新を忘れたことでした。

 

それまで、2,400日近く、毎日

更新してきましたから、忘れ

た時は、変な感じがしました。

 

しかし、毎日更新しないといけないという

呪縛からは、解放されたような気持ちにな

りました。

 

今の所、特に問題は、ありませんね。

 

毎日更新したら、サイドバーに、

1年間で、365と数字で、表わさ

れるのですが、それがなくなる

くらいですかね。

 

アクセス数も今の所、そんなに

変化は、見られません。

 

極端に減ったというわけではないですね。

 

連続更新記録は、途絶えましたが、

気分的には、楽になりました。

 

ぼちぼち、このペースで、

続けていきたいです。

 

さて、次は、どんな記事を書こうかな。

 

今月は、ブログ運営の記事がこれを入れて、

2本と家庭菜園の記事が2本ですね。

 

体重は、今の所、66キロ台前半で、

安定していますから、そろそろ、

また、減らしていきたい所ですね。

 

63㎏を目標にしましたから、

その記事は、当分、先の話に

なりそうです。

 

というわけで、次は、また、

書きたい時に更新しようと

思いました。