A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】久しぶりのオクラの収穫(17回目、25~27本目)

久しぶりの更新です。

 

今日もオクラ収穫の話です。

 

先日、17回目、25~27本目の

収穫をしました。

 

こちらが収穫前のオクラの様子です。

それぞれ、育っています。

 

そして、こちらが収穫したオクラです。

意外と、大きく育っていました。

 

オクラは、この日、朝食で、味噌汁に

入れて、いただきました。

 

おいしかったです。

 

もう、オクラの記事も15記事目となりました。

 

今、畑で育てている野菜が

2種類しかないので、似た

ような記事が続いています。

 

少し、工夫したいと思いました。

 

そう言えば、話は、飛びますが、

サマージャンボ宝くじは、当た

りませんでした。

 

残念です。

 

次買うとしたら、年末ですかね。

 

今度は、ネットではなくて、

現物を購入したいと思いま

した。

 

そちらの方が当たっていますからね。

 

ま、地道に稼ぐのが一番かなと

思いました。

 

体重も66㎏台をずっとキープしています。

 

65㎏台には、なかなか、なりませんね。

 

ですが、最近、あまり、体重には、

こだわらなくなりました。

 

そんなに極端に増えなければ

いいかなと思っています。

 

筋トレも続けていますし、今の状態で、

行ければいいかなと思いました。

 

今日は、日曜日ですね。

 

周辺は、休みの日の空気感が漂っています。

 

今日もいい1日にしたいと思いました。