A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】今月は、66,1㎏で終わりました

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、体重のお話です。

 

前回は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

2年ぶりに65㎏台になったという

記事でした。

 

それから、約2週間が経ちましたが

色々と増減がありました。

 

8月までに65㎏台に減らす目標だったので、

それよりも早く、目標は、達成しましたが、

この2週間で、65㎏台になったのは、2日だけ

でした。

 

そして、今朝、計ったら、66,1㎏

でしたので、一応、明日の目標は、

達成できそうですね。

 

明日、65㎏台になって、次の目標を

立てようと思いました。

 

ちなみに、お腹周りも計測し始めてから、

一番、減っています。

 

マックス時に比べると、-9㎝ですね。

 

こちらもまだ、減らしていこうと

思いました。

 

そして、昨日は、筋トレ日だったのですが、

私は、ふと思いました。

 

「楽な筋トレは、ないのだろうか」と。

 

元々、体重を減らすのが目的で、昨年、

始めたのですが、辛い思いをしてまで、

やる必要はないなと思って、調べました。

 

すると、ありましたね。

 

あまり、体に負荷をかけずに、やる方法が。

 

そして、今、やっている筋トレも

楽にできる方法を見つけました。

 

次回からは、それをトライしてみようと

思います。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。