A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重管理】今年中に65㎏台にしたいかな 

久しぶりに、体重の記事を書きます。

 

夏に書いて以来のことです。

 

今年の体重は、68,4㎏から始まりました。

 

そして、大体、64~67㎏台を

キープしていました。

 

そんなに極端に増えたり減ったりが

なかったのは、よかったです。

 

そして、今朝の体重は、67,3㎏でした。

 

日曜日まで、66㎏台をキープして

いたので、また、戻したいと思い

ました。

 

そして、ついでに、65㎏台まで、

落としたいと思いました。

 

徐々に減らしていけば、目標は、

わりかし、簡単に達成できるか

なと思いました。

 

ま、65㎏台だったのは、もう、

数ヶ月前の話なので、しっか

り取り組みます。

 

主に、食事の量で、調節します。

 

食べ過ぎると増えるので、

丁度いいあんばいで、行

きたいですね。

 

とりあえず、今日は、1日の終わりに

67,7㎏くらいで、終わりたいと思いま

した。(昨日は、丁度、68㎏だった)

 

ちなみに、毎朝、体重とお腹周りを

測っています。

 

お腹周りも減らしたい所ですね。

 

今年は、後半に入ってから、体重を

あまり気にしませんでしたから、来

年はまた、意識して、減らしていこ

うかなという感じですかね。

 

とりあえず、まずは、年内に65㎏台ですね。

 

達成したら、記事にしたいと思いました。