A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3日程ゲームをしていました

最近、ゲームをしていました。

 

歴史シミュレーションゲームです。

 

一人の武将を選んで、戦国時代の

日本を統一するゲームです。

 

このゲームを買ったのは、去年の6月で、

買ってから、かれこれ1年半が経ちます。

 

これまで、1,120時間以上プレイしていますね。

 

随分長いこと、楽しんでいます。

 

今回は、3日で、クリアしました。

 

時間にして、14時間くらいでしたね。

 

あっという間のクリアでした。

 

これだけ、長いことやっていますから、

クリアするコツもわかってきました。

 

1回クリアすると、しばらく休んで、

また、したくなった時に始めるとい

うサイクルを繰り返しています。

 

もう、このゲームは、続編が

出ているのですけどね。

 

パソコンのスペックの都合上、新しい

ゲームができないので、今のゲームを

何度も楽しんでいます。

 

次、パソコンを買い換えることがあれば、

その時は、やりたかったゲームをしたい

と思っています。

 

候補がいくつかあります。

 

そして、今使っているパソコンも買ってから、

7年が経ったので、あとどれくらい持つのか、

興味がある所です。

 

しばらくは、今のパソコンで、持っている

シミュレーションゲームを楽しみたいと思

いました。

 

今日は、こちらの天気は、曇りです。

 

いい1日にしたいと思いました。