A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重管理】年内65㎏台を達成しました

約3週間前にこんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

年内に体重を65㎏台にしようというものです。

 

この記事を書いた時は、67,3㎏でした。

 

そして、今朝、体重を計ったら、

65,9㎏でした。

 

目標を達成しました。

 

今年は、あと2日ありますから、

65㎏台を維持できればと思い

ました。

 

今年は、68,4㎏から始まりました。

 

毎日、カレンダーに体重をつけて、

管理してきました。

 

おおむね、64~67㎏台を維持してきました。

 

少し前に67㎏台になったので、今年中に

65㎏台に減らそうと思いました。

 

3週間かかりましたが、達成できたので、

よかったです。

 

先程も言いましたが、今年は、

65㎏台で、終えたいですね。

 

今日も管理したいと思いました。

 

そして、今朝は、今年最後の

ウォーキングに行ってきました。

 

まだ辺りは、暗い中、いつも通り、

ウォーキングコースを歩いてきました。

 

冬は、朝、暗いので、ウォーキング

されている人たちも、明るくなって

から、歩かれるみたいですね。

 

ウォーキング仲間から、そう聞きました。

 

ウォーキングも今年で8年目ですかね。

 

結構、続いているなと思いました。

 

今年は、大晦日にもう1回、

ブログを更新します。

 

その時に1年の振り返りをしたいと

思いました。

 

ご覧いただけると、幸いです。