A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

カレンダーをめくる時が好き

今日は、30日ですね。

 

11月最後の日です。

 

明日からは、12月に入ります。

 

カレンダーも明日からは、また、

新しい月のものに変わります。

 

私は、カレンダーをめくる時が好きですね。

 

まだ、予定が書かれていない、真っさらな

カレンダーを見ることができるからです。

 

それを見て、今月は、何を

しようかと考えます。

 

その時にワクワクしますね。

 

今から、楽しみにしています。

 

そして、今月は、今日で、

9回目のブログ更新でした。

 

5月に、毎日の更新をやめてから、現在、

大体、月に8~9回、更新しています。

 

もう、そのペースに慣れました。

 

更新しなくても、気にならなくなりました。

 

毎日、更新しなくなったので、その分、

アクセス数は、減りましたが、特に、

気にしていません。

 

昔ほど、ブログを見てもらいたいとは、

思わなくなりましたね。

 

それよりも、自分が書いていて、

ホッとすればいいのかなと思っ

ています。

 

ブログは、記録にもなりますからね。

 

しかし、その中で、共感していただけると、

なおいいのかなとも思いました。

 

はてなブログアクセス解析では、

もうすぐ、16万アクセスに届こう

としています。

 

それなりに、お役に立てたのでは

ないかと思いました。

 

11月も平穏無事に過ごせました。

 

12月は、2023年の締めくくりに

ふさわしい月にしたいと思いま

した。