A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

唇が腫れた。その他、Excelの動作停止が復活した等。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今朝、起きたら、唇が腫れていることに気づきました。

昨日から、少し違和感があったのですが、

左下が腫れています。

ひげを抜いた場所に近いので、

そこからばい菌が入ったのかもしれません。

早く治したいものですね。

左下が多少、違和感があります。

 

昨日、Excelが動作停止した記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日、マイクロソフトに電話して、

有償サポートを受ける準備をしていたのですが、

もう1度、ネットでExcelが動作停止すると入力して、

調べた所、スタートボタンの所を右クリックして、

ファイル名を指定して実行するの所に、

excel /safeと入力して、

セーフモードで立ち上げた所、

Excelは、回復しました。と出たので、

Excelを立ち上げてみた所、

家計簿が使えるようになりました。

6,240円かかる所だったので、

かからなくてすんで、よかったです。

前と変わらず、快適に使えています。

 

今日の調子は、悪くないです。

最近、調子が上向いてきているように感じます。

2日前に、舌の先が1ミリほど白くなって、

痛くてひりひりしていたのですが、

昨日になって、ちくっとする痛みに変わって、

今日は、痛くなくなりました。

まだ、1ミリほど、うっすらと白いですけどね。

前に、舌の先にできものができて、

それを取る手術をしたので、

またしないといけないのかという気持ちになりましたが、

痛みもなくなったので、

しばらく様子を見たいと思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 唇が腫れた。その他、Excelの動作停止が復活した等。でした。