A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【安眠グッズ】美波動マクラクサァ使ってから、調子がいいです

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

安眠グッズ、美波動マクラクサァを使ってから、

調子がいいです。

 

朝起きた時の感じから、調子が良くなっています。

 

心と体の感覚が以前と違います。

 

前は、しんどかったり、疲れていたり、

調子が悪いことが多かったのですが、

マクラクサァを使い始めてから、

1週間、そういったことがなくなりました。

 

そう言えば、ため息もついていません。

 

買って良かったです。

 

マクラクサァは、α波が増加するそうです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

血流も増えて、速度も上がるそうです。

 

抗酸化作用もあります。

 

みなさんにもお勧めしますよ。

 

今は、枕の下に置いて、使っています。

 

徐々に慣らしていって、

近いうちに、枕の上に置いてみようと思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日も1日、横になりながら過ごすと思いますが、

マクラクサァの恩恵を被りながら、

過ごしたいと思います。

 

今日は、穏やかな天気です。

今、コーヒーを飲んだからか、

少々、暑いです。

 

今日も1日、快適に過ごしたいと思います。

 

 

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【安眠グッズ】

美波動マクラクサァ使ってから、

調子がいいですでした。

 

waaa.jp