A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年8月は、3,280PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、9月になりました。

今年もあっという間に終わりそうですね。

気温も涼しい毎日が訪れています。

 

さて、今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

先月のPV数は、3,280PVでした。

1日平均、100件は、超えましたね。

7月よりかは、多かったです。

例によって、人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

第3位 お盆ですね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。

130件を超えました。

 

第2位 昨日のアクセス数が230件もありました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

第2位は、前の日にアクセス数がすごかったという記事です。

この記事も130件超えました。

そして、第1位は・・・。

 

第1位 2019年8月4日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

2位の記事からもわかるように、

230件もアクセスがありました。

 

振り返ってみると、

先月は、色んな記事を書いたような気がします。

毎日、同じような調子ですが、

大学時代に会ったことのある滝川クリステルさんが結婚したり、

母や僕が誕生日だったり、 

YouTubeをたくさん、観るようになったり、

大雨が降ったりと色んな事があったような気がします。

9月も楽しい1ヶ月になればなと思います。

また、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年8月は、3,280PVでした。でした。