A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日から両親が1泊2日で、島根県に旅行に行きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日から両親が1泊2日で、島根県に旅行に行きます。

出雲大社松江市に行くみたいです。

なので、ご飯は、1泊2日の間、自分で準備しないといけません。

多分、ほっともっとに行ったり、

ラーメンでも食べに行くでしょう。

ちょっと寂しい気もします。

父が前から、出雲大社に行きたかったみたいで、

今回、行くことになりました。

母も一緒に行きます。

明日の夜の10時過ぎに帰ってくるみたいです。

それまで、どうなることやら。

ちょっと不安な気持ちもあります。

 

今日は、オールイズワンの石原加受子さんと電話で話す予定です。

昨日、メールが来ていて、夕方以降ならOKだそうなので、

16時からお願いしますとのメールを送りました。

もし無理だったら、17時でもいいですと送りました。

カウンセリングを受けてから、2週間以上経つので、

ちょっとお話しできないか、お願いしました。

最近の調子について、話したいと思います。

最近は、落ち込んだり、元気がなかったりするので、

その辺について、話したいと思います。

今日は、普段通り、過ごせそうです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日から両親が1泊2日で、島根県に旅行に行きます。でした。