A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子いいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も調子いいです。

1週間くらい、調子を維持しています。

穏やかと言うか、落ち着いていると言うか、

何の問題もないという感じです。

今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を

受けているからかもしれません。

週に5日間、レッスンをしています。

始めてから、1ヶ月と1週間、経ちました。

自分中心になるレッスンをしています。

自分の意志や感情や気持ちを大切にするレッスンです。

色んなレッスンがあります。

そんな感じです。

 

今日もウォーキング行ってきました。

ちょっと汗をかいています。

朝風呂をウォーキングの後に入るようにしました。

確かにこっちの方が合理的ですね。

今まで、朝風呂入ってから、

ウォーキングに行っていたので、

汗を流して、そのままにしておいたのですが、

今は、お風呂で、さっぱりします。

今日もこの後、朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

 

今日も体重を計ります。

昨日が63,4キロだったのですが、

夜にちゃんぽんとサラダ巻きを食べたので、

太っているかもしれません。

せっかく、ここまで来たので、

引き続き、痩せたいのですが。

現状維持くらいだったらいいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も調子いいです。でした。