A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数650日目。昨晩も6回くらい目が覚めました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩も6回くらい目が覚めました。

ここ4日間くらい、たくさん目が覚めます。

目が覚めた後は、すぐに眠れるのですけどね。

今日は、最終的に6時に起きました。

 

昨日は、朝、ウォーキングに行ってきたのですが、

朝風呂に入った後に、ウォーキングに行ったので、

汗をかいてしまいました。

母に、ウォーキング行った後に、風呂に入ったらと言われたので、

今日は、ウォーキングに先に行こうかと思っています。

確かにそうですね。

昨日は、汗びっしょりでした。

体重もウォーキング前と後では、違うだろうから、

ウォーキング前後に計ろうと思います。

 

ここ6日間くらい、調子が悪くありません。

いつもだったら、調子が悪くて、

元気がなくて、やる気もないのに、

それがありません。

特別、元気でやる気があるわけじゃないのですが、

調子自体は、よかったりします。

今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を

受けているのですが、それのお陰かもしれません。

よかったです。

この調子を続けていきたいと思います。

 

今日でブログの日数が650日目になりました。

長いこと続けています。

これからも続けていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩も6回くらい目が覚めました。その他、雑感。でした。