A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年12月のPV数と人気記事TOP3のご紹介

今年も2日目になりました。

 

今日は、ブログ運営報告をしたいと思います。

 

2023年12月は、581PVでした。

 

更新回数も少なくなってきたので、

PV数も減る一方ですね。

 

しかし、ランキングには、

変化が見られました。

 

それでは、第3位から。

 

第3位 【家庭菜園】畑の様子

(大根、小かぶ、水菜)

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

当月の記事がランクインするのは、

とても、珍しいです。

 

読んでいただいてよかったです。

 

第2位 【佐賀市名所】石井樋

(いしいび)に行ってきました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

7年前の記事ですね。

 

先月は、この記事にアクセスが

多かったみたいです。

 

これも読んでいただいてよかったです。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2023年12月に

1番読まれた記事でした。

 

ずっと、ランクインしていますね。

 

自分中心心理学とは、関係なく、

6年周期で、検索されているの

でしょうね。

 

読んでいただいて、ありがたいと

思いました。

 

来月からは、このブログ運営報告を

続けるかどうかを考えたいと思いま

した。

 

以上、ブログ運営報告でした。