A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

サボテン買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、部屋に彩りをつけたいと思い、

サボテンを買いに行きました。

f:id:ms-present:20161221170328j:plain

 

二軒、店を回ったのですが、

気に入ったのがこれです。

2軒目の店のサボテンコーナーにあったのですが、

すぐに目がとまりました。

 

このサボテンを見て、

これだとすぐに思いました。

オレンジと緑の色合いが決め手です。

形もコンパクトで可愛く、まとまっていたので、

一発でこれに決めました。

 

どうでしょうか。可愛いでしょう。

 

母と話しながら、サボテンは、

あまり、手がかからなそうだし、

部屋に置くには、

ちょうどいいねということになり、

はなから、サボテンにするつもりで、

店を回りました。

 

これって、ひょっとして、

大きくなるのかな。

そうすると、鉢を移す必要がありますね。

ま、そこら辺のことは、

ネットで調べることとして、

今日、いつもより、

ブログの更新が遅くなったのも、

このサボテンを買うのが

夕方になったからです。

やっと、ブログの更新ができて、

ほっとしています。

 

僕の部屋にもサボテンが来て、

無機質だった部屋に彩りがついて、

満足です。

 

皆さんの部屋にもくつろぎグッズや

癒やし効果のあるものがあると思いますが、

一度、ブログで公開されてみては、

いかがでしょうか。

他の方と共有すると楽しいですよね。

 

ぜひ、皆さんの癒やしグッズも

紹介して欲しいと思いました。

 

以上です。