A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【出来事】年賀状投函しました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝、年賀状を投函しました。

 

こちらの写真を使いました。

f:id:ms-present:20201218094202j:plain

 

昨年は、野菜が写った写真でしたが、

今年は、何も植えていない状態の畑を

年賀状にしました。

 

理由は、年賀状の手書きのメッセージを

書くためです。

 

年賀状にこんなメッセージを書きました。

 

「想い想いの種をまいて、

彩り豊かな人生を送ります」

 

これから、真っさらな大地に、

想いの種を蒔いて、自由に、

想いを育てていこうという気持ちを

書きました。

 

例えるならば、自分の人生というキャンパスに

好きな絵を描くという想いのことです。

 

今回は、4人の方に、年賀状を送りましたが、

気持ちを込めて、書くことができました。

 

ブログもまた、似たような想いで、

書いています。

 

記事数も1,500記事は、超えていると思います。

 

初めての記事は、たった、

数行の記事でしたが、

それから数えて、丸4年間、

ほぼ、毎日、ブログの記事を

投稿し続けてきました。

 

このブログのサブタイトルは、

~想いをかたちに~ですが、

少しは、~想いをかたちに~

してこれましたかね。

 

このタイトルで、よかったかなと思っています。

 

どんな出来事にも想いがあって、

そこで、自分が普段、どんな想いを

抱いているかによって、

出来事も変わってきますから、

そこに、着目することは、

とても、大切なことだと思います。

 

そんなことを思いながら、

来年の年賀状を投函してきました。

 

来年も想いがかたちになると、

嬉しく思う所です。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

どうも、ありがとうございました。