A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

誕生日、迎えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、実は、僕、誕生日なんです。

また1つ年を取りました。

1年経つのは、早いですね。

自分の誕生日は、8月22日なので、

その年に入ってから、

8ヶ月経ってから来るので、

比較的、誕生日まで、

ゆっくりできると思っていたのですが、

ついに来ちゃいましたね。

こうして、今年も12月があっという間に来て、

1年過ぎるの早いねという会話がされることだと思います。

これからも、いかに楽に、

幸せになれるかやっていきたいと思います。

 

今日は、先ほど、

両親におめでとうと声をかけてもらいました。

ありがとうと返事しました。

今日は、お昼頃、どこか食べに行くかもしれません。

昨日、母がそのようなことを言っていました。

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

今日は、誕生日なので、

タバコをどこまでやめられるかチャレンジしようと思います。

区切りがいいので、今日からスタートしたいと思います。

それでは。