A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、のんびり過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、のんびり過ごしたいと思います。

ゆっくり出来そうです。

 

今朝、先ほど、ウォーキングに行ってきました。

近くの総合運動場を歩きます。

今、工事しているので、迂回路を通ります。

1周大体、20分くらいだと思います。

毎朝の日課になっています。

出掛ける時に、家庭菜園の水やりをするのも日課です。

青チマサンチュがとうが立っているので、

次に何を植えようか、

考えています。

水菜とかいいかもしれませんね。

ホームセンターのナフコ

めぼしいものを見つけに行こうと思っています。

なかなか、気分が乗らないので、

行かずじまいになっていますけどね。

気分が乗ったら、行こうと思っています。

 

今日もFacebookツイッターを見ながら、

過ごそうと思っています。

Facebookは、友達になった人が、80人を超えています。

いつの間にか、増えました。

Facebook上でしか、知らない人もいます。

ツイッターもフォロワー数が600人近くまで増えています。

1,000人超えたら、嬉しいでしょうね。

毎日少しずつ、増えています。

 

今日は、気持ち的に、のんびり出来そうでよかったです。

気持ちが肝心ですね。

最近、ため息をつくことが多かったので、

こんな感じで過ごせたら、楽ですね。

ゆっくりしたいと思います。

 

それでは、みなさん。また、お会いしましょう。

 

以上、今日は、のんびり過ごしたいと思います。でした。