A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数600日目。3食食べたら、1,8キロ太った。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログ日数が600日になりました。

これからも続けていきたいと思います。

 

昨日は、佐賀は、大雨でした。

うちは、被害は、ありませんでした。

他のところは、どうだったんでしょうね。

被災地の方のお見舞いを申し上げます。

 

昨日は、3食食べたら、

1,8キロ太りました。

朝ご飯を普通に食べて、

昼に、カップラーメンを食べて、

夜に、白ご飯とおかずを食べて、

今朝、体重計に乗ったら、

67,1キロでした。

前日は、65,3キロだったので、

1,8キロ太ったことになります。

昼のカップラーメンと、

夜の白ご飯が効きました。

いつもは、1日2食なのですが、

誘惑に負けて、

カップラーメンを食べたのがいけなかったみたいですね。

夜の白ご飯も誘惑に負けました。

今日は、1日2食にしたいと思います。

僕の身長は、178センチなので、

体重は、68キロくらいあってもいいのですが、

元々、僕は、痩せ型で、

58キロしかなかったので、

今でも、オーバーしています。

できるだけ、痩せたいのですが、

たまに3食食べると、

すぐに太ります。

元の体重にできるだけ、

近づけたいと思います。

 

今日は、もう、

ウォーキングに行ってきました。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

みなさんもいい1日をお過ごしください。

 

以上、ブログ日数600日目。3食食べたら、1,8キロ太った。でした。