A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

11月って、まだ、そんなに寒くないんだっけ?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

11月って、まだ、そんなに寒くないんでしたっけ?

朝晩が寒い日もあって、

朝、ウォーキングに行く時に、

手袋をして行った時もありましたが、

昼が暑くなります。

朝は、フリースを着ているのですが、

昼は、暑くて、フリースを脱ぎます。

昨日は、下着の長袖のヒートテックみたいなやつも脱ぎました。

暑かったです。

今朝もフリースを着ていますが、

昼になって、また脱ぐかもしれません。

学生の頃は、10月終わりでもすごい寒かった印象がありますが、

今は、11月の終わりでもそんなに寒くない感じがします。

下着に長袖のヒートテックみたいなのを着てるからかもしれませんね。

寒いのが苦手だったのですが、

そんなに寒くないのが不思議です。

佐賀は、今日の最高気温は、18度です。

ま、これから、寒くなるのでしょうね。

部屋の灯油ヒーターは、今シーズンは、まだ使っていません。

 

ここ3ヶ月くらい、1日3食食べています。

前は、1日2食でした。

なのに、体重は、一定です。

3ヶ月前に体重が2週間で、2,5キロくらい痩せました。

それから、昨日まで、上下は、ありますが、

ほぼ、63キロジャストくらいです。

前は、3食食べると、太っていました。

今は、3食食べても、体重が変わりません。

代謝が増えたのでしょうか。

晩ご飯の時に、白飯を食べないというのは、

もう、何年もやっています。

もうちょっと痩せたいんですよね。

昼ご飯を抜けば、減るかもしれませんが、

今は、食べるのが楽しみなんですよね。

昼ご飯を抜くと、楽しみが1回減ります。

痩せたい気持ちもあるのですが、

食欲には、勝てません。

しばらくは、現状維持で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、11月って、まだ、そんなに寒くないんだっけ?でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。