A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が1,100人を超えました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

5日ほど前に、

ツイッターのフォロワー数が

1,100人を超えました。

 

前回、1,000人を超えたのが

5月の初めだったので、100人増えるのに、

約3ヶ月近くかかりました。

 

前回100人を超えたのが

50日くらいだったので、

ペースが緩やかになっています。

 

少しずつでもいいから、

増えていってほしいです。

 

Facebookの友達も少しずつ増えています。

 

現在、143人の友達がいます。

 

実際に会ったことある人や、

会ったことない人、両方います。

 

なぜか、政府に批判的な人が多いです。

 

Facebookも毎日見ています。

 

 

今日も暑くなりそうですね。

当方、今日は、37度まで上がるそうです。

 

みなさんの地域は、いかがですか。

 

中には、40度超える地域もありますね。

 

体調には、十分、ご注意ください。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

体重を計って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

 

朝でも暑いので、

汗をかきます。

 

日課なので、毎日、歩いています。

今日も行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が

1,100人を超えましたでした。