A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年11月21日、今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今月は、ブログをお休みしていません。

なんだかんだと言って、

書き続けています。

僕は、ブログをお休みする日も、

一応、お知らせを書いています。

なので、継続日数が途絶えることなく、

続いています。

725日続いています。

725日間、毎日、書いていることになります。

よく続いているなと思います。

 

昨日は、ミニトマトを収穫しました。

今、ミニトマトがたくさんなっています。

まだ、後、20個くらいは、収穫できそうです。

順番に赤くなっています。

赤くなったものから、収穫しています。

5つほど、収穫しました。

これから、まだ収穫できるので、

楽しみです。

今日も収穫できるんじゃないかなと思っています。

 

昨日、体重を計ったら、61,8キロでした。

3日前は、61キロで、2日前が61,4キロでした。

徐々に体重が増えています。

昨日は、お昼におにぎりを食べました。

肉まんも食べました。

晩ご飯は、チャンポンでした。

今日の体重は、何キロかなあ。

増えてないことを祈っています。

 

今日も英語を勉強します。

8日目です。

昨日まで、70フレーズ覚えたことになります。

音声で、日本語の後は、言えるのですが、

何もない状態だと、出てこないですね。

今日もしっかり覚えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月21日、今日の雑感。でした。