A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3日前まで、アクセス数が10日連続100件超えでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

3日前まで、アクセス数が10日連続100件超えでした。

おととい、惜しくも100件行かず、

昨日は、70件台でした。

昨日の記事は、あんまり興味を持ってもらえなかったみたいです。

と言っても、僕の記事は、GoogleYahoo!検索からの流入が多いので、

そっちのアクセス数が少なかったのかもしれません。

それは、わかりませんけどね。

今月は、1日100件くらいアクセス数があれば、

3,000件を超えるペースで進んでいます。

もっと、役に立つ記事やみなさんに興味を持ってもらえるような記事を書いて、

アクセス数を伸ばしたないなと思っています。

どうしても雑感が多くなるので、

あんまり、アクセス数が伸びないんですよね。

初めて、このブログを読んだ方は、読者登録をお願いします。

 

何か、喉に違和感があります。

普通にしていても痛くは、ないのですが、

あくびをしたりした時だけ、

痛いと言うか、違和感があります。

今日、耳鼻咽喉科に行こうかな。

昨日も書きましたが、

あんまり行きたくないんですよね。

親にも痛いと言ってみようと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、3日前まで、アクセス数が10日連続100件超えでした。でした。