A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、雨です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雨です。

昨日の夜から、降り始めました。

風も強くて、

自転車が倒れていました。

朝一で、タバコを買いに行ったのですが、

風が強いだけで、

雨が降っていなかったので、

自転車でコンビニまで、

買いに行ってきました。

家に着くと同時に、

雨が降ってきて、

少し濡れました。

今日は、午前中に出かける所があって、

午後にもながせ皮膚科に行くので、

午前中は、母に送り迎えをしてもらうかもしれません。

午後から、晴れるみたいなので、

ウォーキングは、午後にしたいと思います。

家庭菜園の水やりも午後にしたいと思います。

そんな感じです。

 

昨晩は、24時頃目が覚めました。

それから、1時間くらい、

布団の中で、ごろごろして、

1時くらいに寝たと思います。

眠りが浅かったです。

寝たような寝てないような感じがしています。

今日は、5時に起きました。

昨日、寝たのが18時くらいだったので、

睡眠時間自体は、取れていると思います。

今日も昼寝をするかもしれません。

 

足の水虫が治ったような治ってないような感じです。

毎日、朝晩薬を塗っています。

一時期のひどい時期は、もう過ぎましたが、

まだ、てかっています。

治るまでは、時間がかかりそうなので、

ゆっくりと治したいと思います。

今日、皮膚科に行った時に、

治っていっているのか、

先生に聞いてみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、雨です。でした。