A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新しい靴を買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先日、同窓会に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

その時に、履いていくために、

先週、ABCマートで、新しい靴を買いました。

f:id:ms-present:20200211142528j:plain

そうですね。

 

コンバースの黒です。

 

これで、4代目になります。

 

前回は、2017年の11月に買っていました。

(ブログの記事を検索して、わかりました。)

 

初めて、買ってから、もう、

10年近く、履いていると思います。

 

1代につき、2~3年履いてることになりますね。

 

この新調した靴で、同窓会に行ってきました。

 

ただ、まだ、新しいせいか、

足の指先が痛いです。

 

前の靴は、そんなことなかったのですけどね。

 

直に、慣れるでしょうか。

 

一応、他の靴も見ましたが、この靴が

馴染んでいたので、これにしました。

 

靴は、基本、一足か二足しか持っていません。

 

後は、夏に、サンダルを履くぐらいです。

 

一足だけだと、傷むのが早いので、

二足目も考えてもいいのかもしれません。

 

その時は、全く、違うデザインの物を

買いたいと思いました。

 

以上、新しい靴を買いましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。