A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市ファミレス】ジョイフル高木瀬(たかきせ)店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、友人とジョイフル高木瀬店に

行ってきました。

 

f:id:ms-present:20191012063536j:plain

 

この店は、たまに利用しています。

 

近くにローソンや

カラオケボックスがあるので、便利です。

 

12時半に友人に車で迎えに来てもらって、

行きました。

 

おととい、ネットで

ジョイフルのメニューを調べて、

食べたいものの候補を2つに絞りました。

 

チキンのカットステーキか

チキンチーズです。

 

僕は、鶏肉が好きなのですよね。

 

タバコを吸うので、

喫煙可の席に着いて、

メニューを見ました。

 

昼は、ランチのコースもありましたが、

ネットで見た通りに、

チキンの所を見ました。

 

どっちにするか、迷いましたね。

 

久しぶりに迷いました。

 

結局、チキンチーズにしました。

 

ランチタイムは、値段そのままで、

ライスかパンがついてくるみたいで、

僕は、ライスを選びました。

 

後で、サラダセットを追加で注文しました。

 

サラダセットは、スープバーが付いていました。

 

f:id:ms-present:20191012064449j:plain

サラダを食べていると、

店員さんがチキンチーズとライスを

持ってきてくれました。

 

サラダもおいしかったですよ。

 

写真を撮り忘れてて、

サラダを少し食べた所で、

気づきました。

 

結論から言うと、

チキンチーズにして、よかったです。

 

おいしかった。

 

食べ終わった後で、

店員さんが皿を下げに来た時に、

おいしかったですと伝えました。

 

店員さんは、ありがとうございますと

言いました。

 

たまには、外食もいいですね。

 

ご飯も外で食べるとおいしさが

増すような気がします。

 

チキンチーズが税込みで548円、

サラダセットが税込みで220円でした。

 

また、来たいと思います。

 

ジョイフルは、もともと、

九州を中心に展開してたらしいですね。

 

今は、全国にあるのですね。

 

ファミレスは、色々ありますが、

カラオケボックスに行く時に、

近いという理由で、

この店は、たまに利用します。

 

店員さんの感じもよかったので、

また利用すると思います。

 

メニューも色々あるので、

お勧めしますよ。

 

明日は、この後のカラオケに行った記事を

書きたいと思います。

 

よろしければ、読んでみてください。

 

以上、【佐賀市ファミレス】

ジョイフル高木瀬(たかきせ)店に

行ってきましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

ジョイフル高木瀬店

佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬1009-1

0952-30-7339

営業時間 24時間

 

ジョイフルメニュー

www.joyfull.co.jp