A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  「ためになるし、役に立つ」そんなブログを目指しています

2019年ハロウィンジャンボ宝くじ、当選金を受け取りに行きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、佐賀駅バスセンターの宝くじ売り場に、

先日の2019年ハロウィンジャンボ宝くじの当選金を受け取りに行きました。

f:id:ms-present:20191106065531j:plain

 

売り場の方にブログに載せたいので、

売り場の写真を撮らせてくださいと言ったら、

最初、大丈夫かなと言われたのですが、

個人だったら、大丈夫だと思いますと言われました。

写りますか?と聞いたら、いいですとの事で、

見えない位置に移動されたので、

1枚パチリと撮りました。

撮った写真を確認してもらって、

換金してもらいました。

僕は、いつもこの売り場で、宝くじを買っています。

売り場の方に去年の年末ジャンボから、

5回買って、3回、3,900円当たってるんですよと言ったら、

すごいですね。100枚買っても当たらない方もいますからと言っていました。

次の年末ジャンボのチラシをもらいました。

次は、0を3つ4つ増やしたいですねと言われました。

そうですねと答えて、

ありがとうございましたと言って、

売り場を後にしました。

今回は、3,900円当たりました。

f:id:ms-present:20191106070151j:plain

次は、高額当選したいものです。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、2019年ハロウィンジャンボ宝くじ、当選金を受け取りに行きました。でした。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー