A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年ドリームジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先ほど、2020年ドリームジャンボ宝くじ

当選発表がありました。

 

www.hpfree.com

 

結果は・・・。

 

7等が3つでした。

 

900円ということですね。

 

ありがとうございます。

 

当選金は、ありがたく、

使わせていただきたいと思います。

 

2018年の12月から、

ジャンボ宝くじを毎回、

買うようになりましたが、

これまで、8回買って、

5回、末等以外が当たっていますね。

 

全て、2,000円か3,000円です。

 

今回は、3等狙いだったのですが、

当たりませんでしたね。

 

夢は、大きく、

次回を楽しみにしたいと思います。

 

そして、今回、このブログの読者の方も

ドリームジャンボ宝くじを買ったのですが、

結果は、どうだったのでしょうかね。

 

何かしら、当たっているといいのですが・・・。

 

後で、聞いてみたいと思います。

 

それでは、今日は、

宝くじの当選発表について、

お知らせしました。

 

当たった方、おめでとうございます。

 

外れた方、次を楽しみにしましょう。

 

まだ、色んな宝くじがあるみたいなので、

気が向いたら、買ってみたいと思います。

 

以上、【宝くじ】2020年ドリームジャンボ宝くじ

当選発表!!結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。