A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年、年末ジャンボ宝くじ、当選番号発表!!結果は?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

2020年、年末ジャンボ宝くじ

当選番号が発表されました。

 

気になる方は、こちらから、

ご覧ください。

 

www.hpfree.com

 

そして、私の結果は・・・。

 

5等3,000円が当たりました。

 

これで、13回買って、

9回当たりました。

 

6等と合わせると、

3,900円ですね。

 

ありがとうございました。

 

今回も1等が当たると思って、

買ったのですけどね。

 

そうは、問屋が

卸さなかったのでしょうかね。

 

それでも、この1ヶ月間、

たっぷりと夢を見させていただきました。

 

これは、吉兆だと思うことも何度か、

ありましたが、いざ、現実、

結果を確認するのに、向き合うと、

まるで、当たる気がしませんでした。

 

そりゃあ、そうですよね。

 

1等を当てるには、数百、数千万分の1の確率で、

当てる必要がありますから、

当たるのは、天文学的数値に値するのです。

 

ま、それでも、夢見るのが

楽しかったですから、

充分、元は、取れました。

 

宝くじに使ったお金が

有益に使われることを祈っています。

 

また、今回、当選された方、

おめでとうございました。

 

次の機会にもまた、記事にします。

 

これに懲りずに、また、

買おうと思いました。

 

それでは、ここまで、

応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました。

 

これで、今年の記事は、終わります。

 

1年間、ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。