A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

東京2020協賛ジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、宝くじの当選発表日でした。

昼の12時20分から、

テレビ中継されるとのことで、

初めて、生で、宝くじの当選発表の様子を観ました。

 

詳細は、省きます。

結論から言います。

今回は・・・。

 

2,900円でした‼

 

これで、ここ7回買って、

5回当たりました。

全て、同じ当たり方です。

つまり、6等と7等が当たりました。

 

※ちなみに、宝くじを買った方で、

 結果を知りたかった方は、ごめんなさい。

 テレビの録画もしていなかったし、

 当選番号を公開していいのかも

 わからなかったので、

 こちらのブログを読んでも、現時点では、

 当選番号は、わかりません。

 悪しからず、ご了承ください。

 この記事の最後の方に、

 みずほ銀行のURLを掲載していますので、

 そちらを本日5時以降に、ご確認ください。

 

今回、実は、真剣に1等が当たることを

祈っていました。

そして、1等が当たった時の使い道も

決めていました。

そして、心から、当たると信じて

疑いませんでした。

 

しかし、結果は、6等と7等でした。

 

まだまだですね。

まだ、宝くじが当たるくらい願いが

叶うということは、なさそうです。

色々とかなり、努力したんですけどね。

 

これで、2月頭からの宝くじドリームは、

一旦、終わります。

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

それでも、僕は、まだ、諦めていません。

まだ、可能性は、あると思っています。

宝くじでは、ないにしても、

自分の人生を

思い通りに生きていくということには、

変わりは、ありません。

地に足を付けて、前を見て、

進んでいきたいと思います。

 

※今回の当選番号は、

 本日午後5時過ぎに掲載されるそうです。

 気になる方は、下記サイトをご覧になってください。

 

www.mizuhobank.co.jp

 

それでは、みなさん、また、お会いしましょう。

もう少しで、春が来るので、

いい新年度をみんなで、迎えたいと思います。

 

以上、東京2020協賛ジャンボ宝くじ

当選発表!!結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。