A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】平和な時間、穏やかな気持ち

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、こちら、雨です。

 

ぱらぱらと降っています。

 

今日は、畑の水やりは、しませんでした。

 

だいぶ、大きく育ってきていますね。

 

植え替えたチンゲンサイも今の所、

根付いているようです。

 

雨も昼には、上がるようです。

 

午後には、お日様が見えるのでしょうか。

 

体重計に毎日、乗って、

体重を計っていますが、

思うようには、減らないですね。

 

計り始めてから、19日経ちましたが、

依然、体重は、重いままです。

 

気長に減らすことにしましょうかね。

 

もう、この体重にも慣れてきてしまいました。

 

今日は、そんなに、急ぐことなく、

自分のペースで、事を運べると思いました。

 

そんな時間を持てることが日常になってきて、

久しいです。

 

周りの出来事に流されることなく、

自分のやりたいことをやれる環境にいられるのは、

とても、ありがたいと思いました。

 

何物にも代えがたいくらいの貴重な時間を

過ごしているように感じました。

 

さあ、今日は、どんな1日となるのでしょうかね。

 

平和な時間、穏やかな気持ち。

 

案外、私たちは、気づかないだけで、

実感していることなのかもしれませんね。

 

このひとときを大切に、

今日もいい1日を過ごそうと思いました。