A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】最後の小松菜、収穫しました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝、最後の小松菜を収穫しました。

f:id:ms-present:20210325075859j:plain

こちらの3つです。

 

これで、小松菜は、全て、

収穫を終えました。

 

こちらが収穫した、

最後の小松菜です。

f:id:ms-present:20210325080020j:plain

前回、育てた時の小松菜と比べると、

色が薄緑色です。

 

早速、先日、収穫した小松菜と一緒に、

お浸しにして、いただきました。

 

おいしかったです。

 

丁度、一人前になりました。

 

そして、小松菜を収穫した後の

畑の様子です。

f:id:ms-present:20210325080720j:plain

 

はい。

三つ葉のクローバーは、見えますが、

綺麗に、なくなりました。

 

正月に種を蒔いてから、約3ヶ月。

 

時期的には、種を蒔くのが

早すぎたのかもしれませんが、

無事、収穫を終えました。

 

次に、終わるのは、

チンゲンサイですね。

 

今、畑に2つ、育っています。

 

これも明日にでも収穫します。

 

湯がくか炒めるかして、

いただこうと思いました。

 

ここ最近は、家庭菜園の記事が

続きました。

 

今月は、先月までと比べて、

更新頻度が増えていますね。

 

PV数も先月を上回ると思いました。

 

今、お休みの日を確認しましたが、

今月は、5日、休んでいましたね。

 

先月までは、月の半分は、

お休みしていましたから、

今月は、よく、やっていると

思いました。

 

今月もあと少し。

 

書きたい気持ちを大切に、

更新していこうと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

暖かくなりそうです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

どうもありがとうございました。