A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の畑の様子(2023年11月5日)

先月も庭の畑の様子をお伝えしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、2週間、現在の畑の様子です。

 

こちらが昨日撮った写真です。

雑草を抜いて、畝を作り直しました。

 

久しぶりにいつもの種を蒔く時の

状態に戻りました。

 

今日は、体が筋肉痛です。

 

結構な労働をしました。

 

まだ、何を育てるのかは、決めていません。

 

何がいいでしょうかね。

 

今からだとほうれん草や小松菜などが

いいみたいですね。

 

あとは、大根ですか。

 

しばらく考えて、決めたいと思いました。

 

最近、時間が過ぎるのが早く感じます。

 

10月もあっという間でした。

 

ブログを始めてからも、もう7年が経ちました。

 

先日、8年目に入りましたね。

 

元々、日記をつける習慣があったので、

書くことは、全く、苦ではありません

でした。

 

やはり、自分から、率先して

始めたことは、続きますね。

 

言われて、やったことは、

長続きしませんでした。

 

今日は、日曜日ですね。

 

休みの日です。

 

空気感がいつもと違います。

 

辺りが休みの日の空気で、

満たされています。

 

今年もあと2ヶ月ですか。

 

先程も言いましたが、毎度のように

年が過ぎるのが早いですね。

 

いい1年だったと言いたい所です。

 

今日も1日、のんびりと過ごして、

骨休めしたいと思いました。