A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコやめて、10日が過ぎました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日より、タバコをやめた話を

記事にしてきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

はい。

 

それで、それから、

タバコは、吸っていません。

 

やめたままですよ。

 

特に、何か、禁断症状が

現われるわけでもなく、

普段、過ごしています。

 

今日で、11日目になりました。

 

しかし、1度だけ、何か、作業を終えた時に、

「あ、タバコを吸いたい」と思う気持ちに

なったことがありましたが、それも、

その時だけで、それ以降は、

もう、そういう気持ちにもならなくなりました。

 

特に、問題なく、タバコを吸わない生活に

なってきていますね。

 

それが日常になっています。

 

こうやって、記事にすることで、

吸わないことをオープンにするくらいですからね。

 

それくらい、もう、タバコを吸っていたことを

過去の遺物にしたいと思いました。

 

やめてからは、何でしょうかね、

できるだけ、空気を感じたりするように

していますかね。

 

外の空気を吸い込んで、

匂いを嗅いだりしていますよ。

 

それだけでも、

リフレッシュできますよね。

 

そんな過ごし方で、

五感を味わっています。

 

食事も以前にも増して、

楽しみになりましたからね。

 

そういうわけで、タバコをやめて、

10日過ぎたお話でした。