A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコやめて、4日目。結果は?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

3日前より、タバコをやめた記事を

書いています。

 

ms-present.hatenablog.com

  

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日は、4日目。

 

やめてから、72時間が

経過しました。 

 

結果は・・・。

 

今もやめた状態です。

 

もう、タバコのことを

忘れていました。

 

なぜ、今日も記事にしたかと言いますと、

それは、体内のニコチンが抜けるのが

吸わなくなってから、

72時間後だからだそうです。

 

それで、無事、72時間を過ぎて、

タバコとは、全く、無縁の世界に、

戻ってくることができて、

よかったというお話をしたかったのでした。

 

味覚や嗅覚も以前の感覚まで、

戻ってきたのかもしれませんね。

 

今の状態が常態になればいいなと

思いました。

 

さて、今年は、梅雨入りが

早くなるみたいですね。

 

こちらも今晩から、雨が降ります。

 

もし、これが梅雨入りだと、

記録的な早さです。

 

皆様の地域は、いかがでしょうか。

 

その分、夏が早く、来るのでしょうかね。

 

ま、私は、夏が好きですから、

長い夏は、ウェルカムですよ。

 

とは言っても、大概、暑い、暑い

言っていますけどね。

 

まずは、梅雨ですね。

 

庭の畑の野菜にとっては、

恵みの雨になるのでしょうかね。

 

皆様もよい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。