A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ウォーキング仲間とのお話

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝、ウォーキングに行った時のお話です。

 

いつも、一緒に、歩く方が

いらっしゃるのですが、今朝は、

運動場の入口で、丁度、

入れ替わりで、その方と会いました。

 

そして、開口一番、こう、言われました。

 

「ああ、あの件、うまく行ったよ」

 

それに対して、こういう会話になりました。

 

「ああ、それは、よかったです」

 

「どうもありがとう」

 

「こちらこそありがとうございました」

 

前回、とあることで、その方が

やり方がわからないということが

あったので、その方法をお伝えした所、

無事、やり方がわかったというお話でした。

 

そして、その他の話題でも

色々と話すことがあって、

笑い話にもなりました。

 

とても、スムーズに、自然な流れで、

会話を楽しむことができて、よかったです。

 

いつもは、並んで、歩いて、

話をするのですが、今朝は、

真正面から、向き合って、

お話しすることになったというお話でした。

 

また、明日以降、ウォーキングの際に、

会って、お話しするのが楽しみになりました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

梅雨の合間の天気です。

 

今年の梅雨は、早く、明けるかもしれませんね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。