A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ウォーキング中に流れ星、三度(みたび)

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、ウォーキング中に、

流れ星を見ました。

 

今回で、3度目です。

 

1度目は、こんな感じでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

最近、ウォーキングは、

4時半から、行きます。

 

そして、明るくなる、

5時頃、帰ってきます。

 

ですから、空には、まだ、

星がいくつか見えます。

 

月明かりで、歩くこともありますね。

 

今朝は、お月様も出ていました。

 

しかし、今回の流れ星は、

大きかったですね。

 

それもゆっくりでした。

 

最後、緑色にも光っていました。

 

見間違いではないでしょうね。

 

総合運動場の出入り口付近で、空を

左上から、右下へと流れていきました。

 

西から、東ですね。

 

今まで、見た流れ星の中で、一番、

大きかったのではないでしょうか。

 

写真がないのが残念ですが、

急いで、お願いごとをしました。

 

が、それでも時間が余るくらいでした。

 

印象に残る流れ星でした。

 

ほんと、朝、歩くだけで、流れ星が

見られたのですから、儲けものですね。

 

2ヶ月で、3回も見ることができました。

 

また、見てみたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、朝が涼しいですね。

 

風がひんやりとします。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。