A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、注文した本が届く日

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

欲しい本が5冊あるという話でした。

 

その中の1冊を通販サイトで、注文しました。

 

今日がその本が届く日です。

 

楽しみですね。

 

値段が結構しました。

 

それでも、それだけの価値が

ありますから、問題はないです。

 

自分が知りたいことを教えて

くれる本だといいですね。

 

注文前に、試し読みをした段階で、

ものすごく、面白かったです。

 

あっという間にサンプルのページを

読んでしまいましたから。

 

続きが読みたいということで、

本を買うことに決めました。

 

これで、欲しかった本を1冊、

手に入れることになりました。

 

残りは、4冊ですね。

 

現在、部屋には、本棚が一つあります。

 

本棚もそろそろ、スペースが

なくなりつつあります。

 

本を置くスペースを確保する

必要がありますね。

 

本棚の隣には、昔、使っていた

パソコンデスクが置いてあります。

 

昨日、そこに置いてあった物を全て、

物置に片付けましたから、現在は、

置くスペースができています。

 

そこをどう活用するかですね。

 

また、検討したいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。