A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】今年の正月と比べると10,3㎏減

いかがお過ごしでしょうか。

 

体重測定です。

 

約2週間程前に、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時の体重は、62,9㎏でしたから、

今年の正月と比べると、10,3㎏減った

ことになりますね。

(正月は、73,2㎏でした)

 

そして、お腹周りも正月と比べると、

-10㎝です。

 

共に、かなり減りました。

 

ちなみに、今朝の体重は、

64,5㎏とこの時と比べると

1,6㎏増でした。

 

お腹周りも以前に比べると、

すごく、スッキリしましたが、

もう少し、スッキリしたい所

ですね。

 

ですから、体重は、引き続き、

62㎏ジャストを目指します。

 

そして、目標を達成した時にまた、

次の目標を決めたいと思いました。

 

話は、変わりますが、今日は、

かなり雨が降っています。

 

昨晩から、降り続いていましたね。

 

朝、ウォーキングに行ってきましたが、

帰りは、かなりの雨でした。

(少し、濡れました)

 

午後からは、雨も止んで、

天気は、晴れるようです。

 

朝晩は、涼しくなってきましたが、

日中は、まだ、暑い日が続いています。

 

10月になったら、少し、

涼しくなるのでしょうかね。

 

そろそろ、秋を感じたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。