A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

欲しい本がいくつかある

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、通販サイトで、欲しい本が

いくつかあることに気づきました。

 

しかし、それぞれ、それなりの値段です。

 

同じ本でも、紙の本か電子書籍かで、

値段が変わってきます。

 

買いたい本は、全部で、5冊です。

 

2冊は、紙の本で、買いたいと思っています。

 

しかし、その内1冊は、出版されたばかりで、

手に入りにくいからか、値段が結構します。

 

ですので、値段が落ち着いてきてから、

買おうと思いました。

 

残り3冊は、電子書籍でもいいかなと

思っています。

 

電子書籍は、買ったら、すぐに、

読めるのが利点ですね。

 

本は、紙じゃないと嫌だという人にとっては、

電子書籍の利点は、ないかもしれませんが。

 

ま、いずれにしましても、紙の本、電子書籍

用途に応じて、買い分けたいと思いました。

 

今日は、台風も過ぎ、外からの風が

ものすごく、冷えています。

 

朝のウォーキングも長袖にジーンズで、

行きました。

 

こんなに涼しいのは、久しぶりですね。

 

ま、日中は、それなりに、

暑くなるのでしょうけどね。

 

それでも今日の予報では、

30℃行きませんからね。

 

ようやく、秋を感じられる気温に

なってきました。

 

そして、身近な所では、そろそろ、

庭にニラの種を蒔きたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。