A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3ヶ月ぶりのウォーキング

昨日、約3ヶ月ぶりにウォーキングに

行ってきました。

 

いつも、近くの総合運動場に行って

いたのですが、今、国スポのために

工事をしていて、かなり、様変わり

してきました。

 

しかし、まだ、工事は、続いていましたね。

 

アスファルトで、舗装されていた所が

地面が掘り返されていて、歩きにくい

箇所がありました。

 

また、工事中ということで、

一部、ウォーキングコースに

入れませんでした。

 

しかし、新しくウォーキングコースを

作っていた所が綺麗に舗装されていて、

そこを歩くのが楽しみになりました。

 

まだ、完成までは、時間がかかり

そうですが、少しずつ、形になって

きていましたね。

 

約30分、歩いてきましたが、

いい運動になりました。

 

久しぶりに歩いたので、

足が棒みたいになりました。

 

今日は、もう、大丈夫ですが、

以前は、毎日、歩いていました

からね。

 

最近、以前のように早起きでは

ないので、朝のウォーキングは、

どうしようかと思っています。

 

ま、時間がある時に、歩けば

いいのですけどね。

 

これから、ウォーキングを続けるか

どうかは、また、その日の気持ちで、

決めたいと思いました。

 

そう言えば、ウォーキングの途中、

桜の木を見ましたが、小さな蕾が

ありましたね。

 

我が家も梅が蕾をつけています。

 

意外と春が近いのかもしれませんね。