A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種蒔いて、21日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

先週、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、約1週間が経ちました。

 

今日で、種を蒔いて、21日目です。

 

現在のコスモスの様子は、こんな感じです。

いかがでしょうか。

 

葉っぱが既に、コスモスらしく

なってきましたね。

 

心配だった左から2番目も

大きくなり始めました。

 

そして、近接写真です。

ここが一番、目を引きますね。

 

3本育ったので、そろそろ、

間引きする必要があります。

 

一番、育っているのを残して、

間引きします。

 

何か、もったいない気持ちもしますけどね。

 

どこか、他に植える所があれば、

そちらに移すのも手ですね。

 

考えておきたいと思いました。

 

この状態を見てると、まだ、秋に、

花を咲かせるのが信じられないですね。

 

線が細いように感じます。

 

ですから、間引きも

慎重にしたいと思いました。

 

このまま、何事もなく、無事に

育って欲しいとですね。

 

次は、間引き後に記事にしたいと

思います。

 

また、ご覧ください。

 

それでは、以上です。

 

いつも、歩いている、総合運動場の

新しいウォーキングコースの工事が

始まるそうです。

 

楽しみですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。