A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】目標の65㎏台に到達しました

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時の体重が66,1㎏でした。

 

それから、4日経ちましたが、

今朝の体重が65,7㎏でした。

 

やっとで、目標の65㎏台に到達しました。

 

ちなみに、正月が68,4㎏でしたから、

5ヶ月近くで、2,7㎏減ったことにな

りますね。

 

ほんと、時間がかかりました。

 

なかなか、減らなかったですからね。

 

今日は、食事についてもあまり、

考えなくてよさそうです。

 

少し、今までよりも多く食べても

問題なさそうです。

 

そして、お腹周りは、正月と

比べると、3㎝減りました。

 

ですが、欲を言えば、お腹周りを

もっと、減らしたいと思っています。

 

しかし、今日は、目標体重に到達した

ばかりですので、しばらくは、これく

らいの体重を維持したいと思いました。

 

いずれにしましても、65㎏台に

なって、よかったです。

 

次は、しばらく経ってから、

考えたいと思いました。

 

今日は、日曜日ですね。

 

ウォーキングは、お休みです。

 

天気もよさそうですね。

 

来週、親戚の集まりがありますから、

それを密かに、楽しみにしています。

 

10年以上、会っていない

親戚とも会う予定です。

 

会が無事終わればいいなと思いました。