A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】久しぶりの66㎏台

今日は、体重のお話です。

 

前回の記事は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、1ヶ月経ちましたが、

今日の体重は、66,9㎏です。

 

久しぶりに66㎏台まで、減りました。

 

食事の量を減らしています。

 

現在、1日2食ですね。

 

それで、少しずつ、体重を減らしてきました。

 

今月、1番多い時は、70㎏丁度ありましたから、

その時から比べると、-3,1㎏ですね。

 

お腹周りも-4㎝になりました。

 

元々の体重が58㎏でしたから、

今でもまだ、多いくらいですね。

 

私の身長は、178㎝ですから、体重は、

68㎏くらいあってもいいそうですが、

自分にとっては、体型的に見ても、

もう少し、少ない方が丁度いいです。

 

ですから、とりあえず、

65㎏を目指しています。

 

そこから先のことは、そこで

また、考えたいと思いました。

 

体重が軽いと、気分も軽くなるのは、

気のせいですかね。

 

来月、頭くらいには、65㎏台に

なっていたいと思いました。