A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】3,3㎏減りました

いかがお過ごしでしょうか。

 

体重測定です。

 

前回は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、10日経ちましたが、

今朝の体重は、62,9㎏でした。

 

この時から比べると、3,3㎏減りました。

 

9月の目標は、65,2㎏でしたから、

余裕で、クリアです。

 

また、最終的に62㎏台にするつもり

でしたから、それも達成しました。

 

が、意外とお腹周りが減りませんでした。

 

結局、体重でいくと、60㎏ジャスト

くらいが丁度いいのかなと思いました。

 

イメージでは、62㎏になれば、割れた

腹筋が見られると思っていましたが、

全然、違いましたね。

 

お腹周りも以前に比べると、

かなり、減りましたけどね。

 

2年前の体重が63㎏でしたから、その時の

水準までは、落とすことができました。

 

しかし、元々の体重が58㎏ですから、

結局、そこまで、減らさないと元々の

体型に戻らないのかなと思いました。

 

筋トレしているので、筋肉の分だけ、

体重が増えていると思うのですけどね。

 

とりあえず、次は、60㎏目指して、

お腹周りを減らしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日も穏やかな1日となりそうです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。